森の妖精が魅せる

友人のブログに「三脚は持っていかなくても・・・」なんて書いあったのでもっていかなかったのですが、
確かに三脚を立てリュックを背負っていたら、そこを通るのは少々無理?かなという感じです。
ブログによると彼女は初日に行ったようで、混雑で撮るのも困難だった様です。

雨が降ったりやんだりで、条件としては良かったのですが、足元がドロドロで油断すると転びそう~~
そんな中楽しんできました~~^^!

展望台から
e0305388_883816.jpg




e0305388_15573943.jpg




御岳山に咲く蓮華ショウマ
e0305388_1558432.jpg




e0305388_15592890.jpg




e0305388_1559502.jpg




e0305388_160074.jpg



e0305388_15595225.jpg




e0305388_15591721.jpg





e0305388_15592738.jpg




e0305388_160790.jpg




e0305388_1602440.jpg




e0305388_1603324.jpg


 (canon macro100㎜)
by hamagiku | 2014-08-26 08:23 | 花他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamagiku.exblog.jp/tb/22331549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiji_takayama at 2014-08-27 22:45
レンゲショウマ、可憐な様子がよく現れていますね。
雨はなかなか貴重なシーンだったと思います。
上から4つめ、右側に掲載されているショットが印象的です。
キラキラしたボケが幻想的な雰囲気を醸し出していますね。
どろんこになりましたが、楽しんでいただけて何よりです。
Commented by hamagiku at 2014-08-28 06:45
ありがとうございました。
沢山撮ったのですが、1枚でも評価されると励みになります。^^
<< 鳩ノ巣渓谷へ 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい >>