ことのは  

hamagiku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

クレマチス

茶花からガーデニングまで、幅広く楽しめるクレマチスの魅力は付きません。

クレマチスの花言葉から貴方を占うと・・・

美しさは見かけではないと思いますか。

心の中が美しければ、おのずと外にも表れてくるもの。

確かに、外側だけ綺麗に着飾っても中味が伴わないのは考え物。

めっきの美しさより内面の美しさを求めるのは大切なことですね。

ただし問題はその中味自体です。

内面の美しさにこだわるあまり、ひがみっぽくなったり周りに対して厳しすぎたり、そんな気持ちがどこかにあったなら、心の美しさは実現できません。

周りを気にするのは止めて、自分の正直な気持ちと向き合ってみましょう。

無理をせず、自然な自分を素直に表現できる人は、いつでも魅力的です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな言葉を見つけました~~あたっているかも008.gif

e0305388_8291254.jpg

         

        

このスキンは横版はクリックで大きな画像が見られます。縦版は変わらず!のようです。

by hamagiku | 2015-05-01 08:23 | 花他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamagiku.exblog.jp/tb/23040645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずりん at 2015-05-01 10:27 x
hamagiku様
素敵なお写真に見入ります
Commented by hamagiku at 2015-05-01 17:03
今日は~
お久しぶりです
GWはいかがですか?私は腰が痛くて・・・なかなか出かけられません。近場のお庭をお借りしてます(笑)
いつもありがとうございます^^

手元ではもっと優しい色でしたのに、ブログにあげたらこんなにきつい色で。。。(´・ω・`)ショボーン~~です。^^


<< 機嫌なおして      大空に向かって >>