人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo fu-ko hamagiku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ご訪問していただき、有難うございます。


by fu-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の記憶


5月23日孫(長女)の初等科最後の運動会。リレーの選手で走り協力のもとめでたく”1位”

4.5.6年代表リレーは4年生から挑戦しわずかなタイムで予選落ち。強い信念から6年生でやっと願い叶い「6年でタイムが一番!!」と喜んでいたよね~!

6年生の80m走はグランド半周のため不満だったようだ。でも1位だったね^^
運動会の進行係にも携わり、マイクを通してのあなたの声を聞きました。すごくお姉さんぽかった!ママと「へ~~~~」って(笑)

あなたの強い信念がきっと最高の運動会を迎えさせてくれたのね~良かったne!素敵でしたよ!!
私の記憶_e0305388_924171.jpg

私の記憶_e0305388_9245835.jpg




私の記憶_e0305388_949813.gif




妹は3年生。生後6か月検診のとき、股関節の開きが悪いことがわかりやむなく手術となり、まだ4歳くらいだった長女と病院近くに(足立区)ウイクリーマンションを借り1か月以上の私との生活だったね

三人のお弁当を作り毎日病院へ・・・なくこともなく(我慢をしていたのでしょ~~)頑張ってくれました。

その妹が縄跳びリレーで走る走る!!私たちの心配を消してくれる力走です!!
こんなに頑張れるまで強くなったんだね~明るい楽しい貴女なので時折手術のことは忘れがちだったけど・・・


わが孫ながら「偉かったね!偉かった!!」もう涙が止まらなかった。
「徒競走はいつもビリ、、、だよ~。」明るく笑っていた!!

私の記憶_e0305388_9424257.jpg

私の記憶_e0305388_943740.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by hamagiku | 2015-05-26 09:57 | Trackback | Comments(0)