人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo fu-ko hamagiku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ご訪問していただき、有難うございます。


by fu-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年ぶり


3年ぶり_e0305388_16303948.gif



3年ぶり_e0305388_16312856.jpg




3年ぶり_e0305388_16315922.jpg




3年ぶり_e0305388_16323114.jpg



ぶらぶら公園歩いていたら突然青いものが飛ぶのが目に入り、もしかしたら・・・大当たり!!カワセミでした。望遠は持っていなかったので残念でしたが、落ち着いて手振れせぬよう頑張りました。
何枚か撮ってるうちにいなくなりまた公園をぶらぶら。帰り際またその道を通るのでみたら又いました。
探しているときはなかなか出会えず・・・こんなものですね~3年ぶりの思いがけないチャンスに感謝です001.gif








3年ぶり_e0305388_21561594.jpg写真・カメラ
Commented by hamagiku at 2013-02-23 17:03
超がつくほどうれしい!!
あの場所で撮ってる方は素晴らしい瞬間を撮ってらっしゃしますが今日は撮れたことで満足。
名前
URL
削除用パスワード
by hamagiku | 2013-02-23 16:49 | | Trackback | Comments(1)